お知らせNews

無料体験イベント:2月17日(日)「バレンタインズ デイ」

2019年2月の日曜無料体験会

毎月恒例、キッズパスポートの体験イベントの開催情報です。2月は「Happy Valentine's Day!」をテーマにした英語イベントを予定しています。

帰国子女、バイリンガル幼稚園卒業生、海外赴任予定、英語未経験者等いろいろなお子さまがキッズパスポートに通っています。
英語を始めさせたいけど、どんなレッスンを行なっているの?普通の英会話スクールとの違いは?送迎やお食事はどういう内容?等お子様には体験会、保護者様には説明会を同時に開催しております。お気軽にお問い合わせください!
スクール体験会には2通りございますので、ご都合がよろしい日程でご応募ください。

1、スクール開校日(平日)に無料体験してみる。

お子様:スクールの通常レッスンにご参加いただきます。
保護者様:サービス内容、当スクールの設備、英語レッスンの特徴説明、質疑応答、お子様の様子の見学等。

お薦めポイント:
日曜日のイベント体験会に比べ、普段のレッスンの様子、雰囲気を体験いただけます。ご利用予定の曜日に見学いただくのがオススメです!
もちろんお友達同士で参加することも可能です。

時間:17時〜で約30分〜1時間程度
※お子様が参加できない場合は、保護者様のみご来校いただきスクールの説明のみ受けることも可能です。

日々のレッスンの様子はこちらより毎日配信中です!

2、日曜日の体験会に参加する。(お子様とご一緒にご参加ください。)

お子様:イベントレッスン(2月度はバレンタインズデイ)を体験していただきます。
保護者様:サービス内容、当スクールの英語レッスンの特徴説明、質疑応答等をさせていただきます。

お薦めポイント
平日にご参加いただけない方向けです。在校生も参加予定のイベントですので、お友達もたくさんできるかも?

費用:無料 
対象:年長〜小学校6年生までの外部生(体験生)/既存生
※お子様とご一緒にご参加ください。お友達を誘って一緒にご参加いただくことも可能です。

バレンタインデーをテーマにした英語のアクティビティや楽しいゲーム等のレッスンです。

日程:2月17日(日)
時間:10時〜11時

体験会のお申し込みは、こちらから

※体験会へのご参加は「1、2」のどちらか、1回のみとさせていただいております。